積木ブックス

本と二次元と時々映画。

コピー大学生

が目の前に居たので…

同じ前髪の丈

同じ髪の長さ

似たような生地のコート

色はよくみるピンク、よくみるブラウン…うん、よくみる。


鞄にだけこだわりがないらしい。

熊野嬢が着てそうでかわいい(手の平返し)


さてさて、明日新駆逐艦らしいですね。しばふ新駆逐…!と思ったけど、草太さんかなってすぐ我に還り公式のヴェルヌーイにイラッときてそのあと、朝ですから…!とか言っててこいついっぺんシバくぞってなりました。艦これ運営中の人がもうだいぶ嫌いです。


大和アイコンいい加減やめてください。艦これのロゴアイコンがいい。


せめて主人公なんだし、吹雪だろ…と思うのですが。それかタナカコ作ったならそれにすれば?と思います。ああほんと気持ち悪いですね。


腹立って仕方ないので、フォローぶった切ってもRTされてくるのが鬱陶しいなぁ…と。


朝も演習しながら、これ好きな子に好きな武器持たせることができて…とか。変に史実いれる必要ないんじゃでしょうか。史実での武器とは異なります。◯◯を使用して、艦娘にこの武器を持たせますか?とかなりませんか…

二次ゲーム開放してほしいなぁ。

あきつちゃんに空母並みの活躍をあげたいし、それが出来ないなら重巡軽巡なみの…はぁ。キャラクターだけは優秀なんだから何とかならないんでしょうか。


ヴェールヌイちゃんもやたら長台詞で録音レベルに違和感があるキャラ崩壊ボイスがくるとおもうと憂鬱ですねー陸奥ちゃん解体しかけました。田中P絶許。

ゲームシステム単純なところはとても好きなんだけど、なんだかなーですね。ほんと限界きてますよね…ぁぁ来年の終戦記念日に終わるつもりなんでしょうね。


綾波ちゃんとあきつちゃんと大和ちゃんに何もこないことを祈るばかりです…改二ももう要らないねっ!