積木ブックス

本と二次元と時々映画。

なんだかんだ向いていた。

読書とか漫画とか映画+雑談の感想ブログが向いてるなぁーと(*´▽`)w

今までサイトやブログはいろいろやってきたんですが、あれですねー……。
どれもきっと明確なビジョン持ってなかったんですねえ。

目的ははっきり持つべきなのだわ……とこのブログを始めてからよく思います
( ̄ω ̄;)

さてさて、昨日図書館に行ってきたので本メモです。

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

上弦の月を喰べる獅子〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

上弦の月を喰べる獅子〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

左近の桜

左近の桜


あと雨月物語ですー!
表紙が山本タカト氏でつい表紙借り\(^ω^)/


丸尾末広氏、山本タカト氏、笠井あゆみ氏の画集が欲しい今日この頃……
私の絵柄とはベクトルがびっくり180度違うんですが!!


いいなーえろいなーこれぞ日本の色気生気のない陶器肌いぇーい!
ってテンションめっさあがります←

生き生きしてかわいい絵もいいですが、耽美で妖艶な絵柄にはガラス越しにみつめる作り物のような美しさがあるとおもいます……いやあいいなぁ!

THORES柴本氏もそうですね〜色気のある絵柄は永遠の憧れですー!ヽ(;▽;)ノ