積木ブックス

本と二次元と時々映画。

飛龍ちゃんって

ジブリ女子っぽいよね。

おやすみなさい!

 (訳:飛龍ちゃんほんと地味顔地味髪型でその素朴さがほんと愛おしいよね配色が人参色なところも田舎臭くてかわいい。このにこにへーってした口もすっごく可愛いしどんどん強化したくなるね。ああ飛龍ちゃんかわいい。こんなに地味っぽいのに実は超ミニスカ生足なところもたまらなくかわいい。しかも嫌らしさが微塵もなくて見ててもっと脱げよ色気がねえ!!!ってなっちゃうところも飛龍ちゃんが地味素朴かわいいたる所以だね。思わずオーバーニーソコラを試したくなるし白タイツも履かせたいし黒タイツもきっとかわいいだろうしスパッツも似合うだろうから飛龍ちゃんかわいいね。スポーティなイメージの快活女子かわいいね。健気で一途な頑張りやの飛龍ちゃんがどう足掻いてもかわいくて育てる以外道がない)

 

アプデで五十鈴がやっと本当の名を取り返したときいて・・・・

いままで鬼畜提督に「五十鈴?贅沢な名だねぇ!おまえは今日から十二鈴だ!」って牧場で無垢なまま旗艦にされて大破しても連れ回されてLv.12で電探剥がれたあとは解体工場行きになってた彼女も、ようやく報われるんですかねぇ…

いずれ来るはずのRJちゃん胸板増量にご期待ください。

 

そんな私は綾波ちゃんと吹雪ちゃんの改二育てたい。

切実やでぇ・・・・・・・・・・・・