積木ブックス

本と二次元と時々映画。

扶桑姉妹改二か…

と思いたかった…きっと伊勢姉妹なんだろうなぁ。
ただ強さが伊勢型>扶桑型なんで、改二まで育てたら、褒美に性能差埋めてやんよ!的なアプデもありだろ!っていう話もあってそれはありだなあーと。

個人的に扶桑姉妹のが育ってるし、山城ちゃん好きだしそうだといいなぁって。

伊勢姉妹あんま育てる気になれないっす_ノ乙(、ン、)_
日向ちゃんがなーー…それに山城ちゃんのが幸薄でひねくれてて、ドック入れたらジト目で文句垂れるし小破ごときで文句垂れるし、の割に中破したら男前だしMVPとったら嬉しくて言葉失っちゃう山城ちゃんが可愛くて大好きですよ!

むしろ、この身続く限り、前進あるのみ!な日向ちゃんのが痛々しい気持ちになる。
伊勢ちゃんはそんなことないんですが、「どうなのさ日向〜」とかずっと日向ちゃん呼んでる伊勢ちゃんだけ配置するのは違和感が…。そこは姉妹配置を拘りたい所存。

んで最近、綾波+敷波にうつつ抜かしてたんですがやっぱり綾吹いいっす…
他の人には敬語なのに、吹雪ちゃんにだけは敬語じゃない綾波ちゃん想像したら禿げる。
敷波ちゃんに、綾波ちゃん5連合成したいが為に敷波ちゃんレベルあげ中です_(:3 」∠)_今14レベーーあと6!てかあの子ぐうかわいいんですがやばばばい

建造終わったら、「新しい子が来ましたよーきっとかわいい子なんでしょーねー。ふんっ!」とかヤキモチかんわぇぇぇえええ男提督×敷波ちゃん前から推してましたがあんな台詞吐くなんて予想外まじかわいい(悶絶)

提督大好きっ子艦娘の中に入れていいんじゃないでしょうか…こいつ…デレるぞ…!
私的に、敷波と暁のボイスは中毒性高すぎる。と思う。
あと五十鈴。「水⤴︎撃線は五十鈴の⤴︎十八番よ⤴︎!」
「山⤴︎本提督も山⤴︎⤴︎口提督も私の⤴︎艦長⤴︎だったのよ!」
「五十鈴が一番? そんなの当たり前だけど。まぁ、いいんじゃない?」
とかもウンソウダネーーーwwwwwwって中毒性高い。

詰られたい時は霞と満潮ちゃんですねー。新規ボイスの倍返しよ!を聞いた後は、腹筋が家出してしばらく帰ってきませんでした(ニッコリ
曙ちゃんはもっと糞提督いってほしい。

今朝は久々に満潮ちゃんドック入れたり補給したりして、なんか幸せでしたね…デレない艦娘かわいいです。満潮ちゃんしばらく育てて、1-1MVPキラ付したあと合成に使おう(ゲス)