積木ブックス

本と二次元と時々映画。

ラススト2待ってる勢

あんなクソゲーの続編出して、誰が買うんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぅ・・・お幾らかな?

キャラ変わってもいいからくれさい…

ええはい、ストーリーは古臭くてファンタジーSFの割に設定ショボいし製作陣がキャラだけ妙に凝って街中のアクションとかその他細々したものに力注げど痒いとこには微妙に手が届いてなくて、でもグラは可愛くて「そここだわってんかよ面白えwwwww」っていうとこが妙に多くてギャザリングでセクハラアングルを拝むことが出来て「ゲームの中でもリアルを作りたい!」っていう情熱は素晴らしいんです。ほんとこれガチで。

いやーその他練り過ぎてもーただひたすらストーリーだけが(ry

星の種…?ファミコン時代ですか?ってくらいストーリー寒かった。
いっそ星同士惹かれあっている二人の少女漫画ラブストーリーにすれば、ドラマチック展開望めたんじゃないかと。

むしろそっちが見たかった。お察し?そんな曖昧なことするから、なんか寒いまま終わるんだろーーがッ!公式CPゴリ推しで結婚までやって退けたテイルズオブグレイセスを見習ってください!

けど、戦闘とかアクションとかそんなの全くどーでもよかった(むしろ嫌い)ヌルゲーマーを「戦闘ってこんな面白いのか…!」ってくらい戦闘に駆り立てたゲームですからね。ギャザリング考えた人天才すぎんだろ…ヌルゲーマーは楽しすぎるゲームでした。

玄人()様とかアクションについて行けない人は叩くらしいですが、むしろあのゲーム戦闘とキャラ以外あんまいいとこないから戦闘システム変えたらそれこそクソゲーだろ…あれ無理なら黙って他ゲーやってろと。

戦闘の穴は埋めてもいいかもしれませんが_(┐「ε:)_そんなの見つけられなかったけど、2週目のジルで詰んでる。

もうちょい装備増やしてもいいかなーって。2週目の楽しみが少ないんですよね。wiiの容量の問題か…?ってのもまぁ考えました。

ps3でだして、グラもっと鮮明にしてカラバリ増やしたり、武具防具増やしてステータス弄れたり出来るよーになると、昨今のゲームにより近づく気がする。

ストーリーは…そうだな、世襲モノ2期出せばいいんじゃないかな(震え声)

主人公14歳くらいで、エルザとカナンの息子にして、29歳三十路手前の独身ユーリスが出る
ここ大事だね…「三十路手前のおっさんが…」「まだ29だって言ってるだろ!」ってユーリス弄ってほしい…

キャラクター服装詐欺も酷かったんで、最高防具がパッケージ衣装とかそれだけでもだいぶね…

カナンなんか、あの青色ワンピースが完成形の白髪美少女なのに、なんで他キャラと同じ装備で連れ歩かなきゃならんのか・・・・どれも合わねーよってブチギレてました。

むしろそれをするだけで、あれは神ゲーになるんじゃないか?(思考停止)

わぁ、パッケージのユーリスっぽい服もあるー(白目)とか。
これは何の嫌がらせなのだろう…と頭を抱えたものです。

やはりps3でグラ改造しかないのだ…
OPの美麗ユーリス拝みたくなってきた…

ほんとなんでwiiなんだろ。いやあのリモ
コンで作った戦闘面白かったけど、容量不足という言葉がひしひしとのしかかってくるゲームですよね…

綺麗なムービーも最初だけでしたっけ?ほんと勿体無い。

iPhoneで音楽聞いてたらAirの台詞流れ始めて思考停止したんでこの辺で…
ラストストーリーどーかならんかな…あのまま終わるのは勿体無い。
パソコンゲームでももういいと思うんです。ラストストーリーがやりたい。