積木ブックス

本と二次元と時々映画。

リモート艦これ

案外簡単に出来る。
が、データ通信量\(^o^)/
らしいですやーんWi-Fi?なにそれ美味しいの?
LTEに頼り切ってる情弱には夢のまた夢か…!くそっ…!だったので諦めて、パソコンでごりごりやります。

何で艦これをこんなに楽しいんだろう…

建造も一通り済んだし、そろそろ飽きたかなーとも思うんですが。
綾波ちゃん改修MAXにして、レベルカンストまでは提督やり続ける気持ちはありますがそれやったら一時撤退もしくは辞めるかもなーとか。
新実装の子が能代ちゃんは好きなんですが、他の子がいまいち…夕雲型もまぁまぁ巻雲ちゃんと夕雲ちゃんかわいいかなくらいで。
見た目から入らないと、まず琴線に触れもしないので武蔵たんばりつら(暴言)

長陸奥も見慣れるまで、長陸奥結婚しろってなるまで2ヶ月かかった!
夕立ちゃんすらボロカスだったが最近かわいいと思うようになった!
ちとちよもずっと好きでした!!!(告白)

ちとちよは…あの、中破絵どう足掻いても事後なんですがあれは…千歳おねぇの隠れ巨乳最高です。最高です。

そう見慣れるんです…あのツインテールうぅ…っ私提督最初はひたすらねーよwwww連発しながらなんだこの子かわいい…ってなる典型的手の平返し系クズなんで。ほら霞、出番だよ(慈愛の目)

霞にこのクズ!って言われたいがために何度も手紙確認しますよね。
あれは中毒性あるで…