積木ブックス

本と二次元と時々映画。

うっかりE-3クリア

 

鋼材ダメです。

 

そしてキラ付長門様で46cm砲も初ゲットしましたぁー∩´∀`)∩ヤッタ―!

あと15門は欲しいですね資材などあってないようなものだ。

副砲も出るんで46cmレシピとても好きです。二積みで連撃気持ち良い!f:id:matashita:20140105005110p:plain

f:id:matashita:20140105005128p:plain

f:id:matashita:20140105005206p:plain

f:id:matashita:20140105005144p:plain

 

これハルナ様の家具しかもらえないんですかねぇ。

もーいいやって他の子近代化にマワシテシマッタオーマイダーティ

401ちゃんの声ぜかましちゃんと同じでしょうか。似てる気がす。

「潜ります!?潜っちゃいます!??」が可愛くてそれだけ聞きたいのに、飛行機格納棟触りまくる提督のせいであんまきけないンアーッ

 

あきつちゃん改造したい旅に戻ります…ンアアかわいいあきつちゃん、あとLv.4で改造してあげられる弱いけどスタメンに組み込ませたいあきつちゃんいつか改二きて壊れ性能必至になるあきつちゃん夢見て改造したいあきつちゃん…けど改造絵変わったらマジで泣くと言うかそれどころじゃないので今のハズレ枠扱いで影薄くて超ライト層の人気キャラ好きにわかには見向きもされないあきつちゃんでいてほしいですね(最低)