積木ブックス

本と二次元と時々映画。

もっと本読もうぜ!

電車内で、iPodを耳にぶっ挿しながらの読書がいちばん好きです(*´▽`)

といっても私、もともと漫画>アニメ>小説の順で好きでした。

本を読まない本好きだったんです。

活字は読むのに時間がかかるので、今までずっと避けていました(;´・ω・)
いま思うとすごくもったいないことをしてましたね〜

高校の時は、私は本を読んでいたかしら…?ってぐらい読書した記憶がないです_(:3_∠)_

図書館に居るのに本を読まない子ェ……

中学生ぐらいまでは『少年陰陽師』『福音の少年『No.6』などあさのあつこさんの本や、ライトノベル系を愛読していました。

それでもバッテリーは一巻のみというwww

一応もう一回読み返そうかなーと思っています。



次はなんで私が、大学生でいきなり読書を始めたか理由をお話出来ればと思います。

ではでは〜ノシシ


■かしゆき■