積木ブックス

本と二次元と時々映画。

カラオケ行ってきました!

大学の友達とカラオケ行ってきましたー!

カラオケ大好きです(*´▽`)

ド素人でも、カラオケマイク通せばそれなりに聞こえる不思議!

あああそうクロッソに、マジLOVE1000%の映像が入ってて…!!!

知らなかったので大興奮してはしゃいで叫んで騒いだらドン引きされましたwww

あんな反応久々すぎた…!もっと引いていいのy(ry

ドン引きされるの好きです←

うたプリは美風藍と一十木音也が好きでえへへへうふふ!!

でもST☆RISHで皆揃うともっと大好きなので映像俺得すぎてああああああもういっかいカラオケ行きたいゴロンゴロン音也ちゃんかわいいゴロンゴロン!!!

もういっかいカラオケ行きたいなあー…だれかにマジLOVE歌ってもらって歓声と合いの手いれたいwww

行けても夏休みですねえ…うあああ行きたいですほんと近いうちにうあああ←