積木ブックス

本と二次元と時々映画。

メモ的事項

ツイッターのフォロワーさんに、お洋服に興味がある方がいらっしゃって(* ´ ω ` )

洋裁がすごく上手なオシャレさんです。
フォロワーさんのツイートをみているとオシャレって素晴らしいなあーと!

自然と背筋が伸びるお洋服、いつからキテナイカナーと自分の低女子力つらい!w
http://www.alexswardrobe.com/

めっちゃかわいいいいいいいいいって美的感覚くすぐられまくる洋服ばかりでHP観ながら悶えました…///
思ってた通りっちゃ通りなんですが、めっちゃ高いですね…!

服の値段としては普通じゃん!なんですが…おそらくそれなりの服には普通の値段だと思うんです…
私大抵ドケチなので万超えすると大体高い\(^o^)/


しっかしかわいい!もう絶対汁物なんて食べれない!っていうお洋服を着れば世界変わるかなーなんて思ったり。
せっかく好きだ、と思える服があるなら着ないと勿体無いですよね。

服も芸術だと思います。感性の世界。
この服すごくオシャレ、素敵、着たい、って思えること。
そして実際、その服を着られることはきっと才能です。

『中国てなもんや商社』という本で、たしか『おしゃれな服を着るのはおしゃれな人だけ』という話があった気がします(中身は中国の繊維工場との貿易の話ですが)

それであ、オシャレな服を選ぶことが才能なんだと感じました。

私ついお値段気にしちゃうので、本当の意味でのオシャレは出来そうにないなーと(;▽;)
レディー・ガガの洋服に対するこだわりも凄まじいですよね!


服は私の全てだか、人生そのものだかうろ覚えですが仰ってました。
かっけぇええええええってますますガガ様を尊敬したのを覚えています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


世の中興味はあれど、知らないことというのが本当におおい…
ここ一週間で最強になんぞ…?と思ったのが『レトロクラシカル』

レトロにクラシックってすごく濃厚な妖艶と耽美の響き…!心惹かれる興味湧く!
だったんですが、いざ検索したらものすごいかわいいお洋服がずらりして、かわいいいい!しかしこんなはずでは!でしたw

価値観とはなかなかに複雑で多種多様です…興味深いなぁー

中国てなもんや商社

中国てなもんや商社