積木ブックス

本と二次元と時々映画。

三記事め

こうTwitterで発散するのをブログにぶちまけたほうが生産的かなってことで、ブログなんですがはてなダイアリーのほうもっと真面目にやれよと…

あっち真面目系なんでこっち不真面目にバランスとっていきましょーね。ってことで。

いま司令レベルが13でお米が美味しい新米中佐なんですが、演習のレベルが一気に上がってクソワロwwwww状態です。艦これたのしい。
iPhone版でないかなーったら、「お前iPhone版出たらやばいことになりそうだからアカン」と言われました。解せた。

建造レシピ漁ってるときの目がガチ勢の目らしく…。
だって開発資材無駄にせず可愛い子欲しいですよね。今日は、羽黒ちゃんと祥鳳ちゃんダブって一軍の活力となりましたが。
最近ほしいなぁって思うのは特にないですが、綾波ちゃんの改二がこないなんて絶望とか言いながら響ちゃん育ててます。

綾波ちゃん改二いつまでも待ってるんで出来るだけ早めにお願いしたいですね!