積木ブックス

本と二次元と時々映画。

那珂ちゃんのパンツはオレンジいろ

那珂ちゃんのパンツと似たようなパンツを所持していると知って驚愕。
f:id:matashita:20130913175431j:plain
「Weekender girl」というMMD動画のキャプチャー頑張ってました。
オレンジ縞ぱん…那珂ちゃんかわいい。

このぱんつのために十数分ひたすら頑張った。満足したので那珂ちゃんのファンやめます(常套句)

本命は特型駆逐艦の改造吹雪型1番艦、綾波ちゃんです(長い)
白露型駆逐艦の2番艦、時雨ちゃんも好きです(長い……)

ブログで好き勝手に文章書くとあれですね。あれですあれ。なんなんだ。
ネットやってありとあらゆるコンテンツを平気でみてた腐れ外道なんで、小6の頃にはもっとマトモな文章書けと叱られました。ガンバリマース。

でもこれくらいが書きやすいしいいと思うんですよ。
積極的に黒歴史を生成して逃れられないカルマをネットタトゥーとして刻みます。

うそです。
でもいつか黒歴史になるなこれって認識してるのにやめれません。ドMじゃん。