積木ブックス

本と二次元と時々映画。

天龍ちゃん!

天龍ちゃんかわいいなぁと赤シャー芯でがりごり息抜きやってました
こういうメカ系とか金属、材質が硬いもの全般恐ろしく苦手なんですが案外すんなり描けて満足!表情も可愛く描けたかなと!
その内パソコンに取り込んで色塗りとかしたいなーと。

f:id:matashita:20130921001236j:plain

あと今日カゲプロ四巻読み終わりましたー恐ろしくシンキド。
この一言につきます。以前からじわじわ目覚めつつありましたが完全に覚醒しましたシンキド。
尋常じゃねえ火力のシンキド。
圧倒的砲撃で読者を撃破するシンキド。
完全にやられちゃってもう悔しさもないです。早くいっしょに住めばいいじゃない…18歳のDTニートでよければ…!
アヤノちゃんもいいけどシンキドの破壊力馬鹿でかくてダメでした・・・ありがとうじんさん…いっつもツボ押さえるのが上手くてきりきり舞いです。
五巻たのしみだなー