積木ブックス

本と二次元と時々映画。

綾波ちゃんなんでこんなにかわいいん?

比叡ちゃんが改になったぞ記念!!
なんだかんだ伊勢ちゃん使ってませんアレェー\(^o^)/
航空戦艦もう扶桑姉妹いるしいいかなぁって…へへぺろ…
山城ちゃんの航空戦艦ver中破グラが素晴らしくてガン見してしまうので仕方ないですね(口笛)
加賀さんきたら赤賀揃えたいんですが、飛龍ちゃんの可愛さにめろめろで編成変えたくないジレンマ!
飛龍ちゃんほんと多聞丸さんしか見てない一途でぐうかわいいです…どんどん愛着湧いて好きになるなー

来るべき(いつやねん)の3-2に向けて育てている駆逐艦の精鋭たち。

綾波ちゃんはすでに改なんで、2-4攻略のために育てるのお休みしてます(`・ω・´)キリッ
ヴェールヌイちゃんにしたくていれて見たら中破グラとセリフが思いの外ツボで今ではよだれ出そうなくらい可愛くて大好きな響ちゃんいれたり、初春ちゃんはまろ眉でみやびな妾キャラがドストライクで一目惚れだったり、雷ちゃんはもうかわいすぎてあぁああ雷俺だあああホントは改良された雷のこと誰より見てるぞ魅力的だぞドヤ顔かわいぞダメ男製造機たまらんぞおおおおで島風にゃんはまぁレアだしオッ!!!で自信家生意気が可愛いので…漣ちゃんはピンクツインテールのにんじんパンツにもってかれました。中破グラがかわいすぎる!

そして綾波ちゃんはおれの嫁(シンプル)

けど駆逐艦好きな子多いので、ほんと選ぶのに苦労しました…この他にも時雨ちゃん、吹雪ちゃん、五月雨ちゃん、子日ちゃん、電ちゃん、白雪ちゃん、陽炎ちゃん、潮ちゃん、叢雲ちゃんetc…そして暁ちゃんが出ないことに遺憾の意!!暁型大好きなのに揃わないよぉぉぉ…!

軽巡と重巡もすきなんですがイマイチ育てる気になれないっす(∩^o^)⊃━☆*+:。.。戦艦と空母が硬過ぎて…駆逐艦は好き&攻略必須なんで育ててます。

どっかで必要になるんですかねぇ_(:3 」∠)_調べないとー最初は加古ちゃんにむっちゃお世話になりました。

羽黒ちゃん、那智さん、川内ちゃん、メロンちゃん、アタゴン、天龍ちゃん、龍田さん、摩耶さまが好きです。かわいい。

あと最近大和さまの可愛さにようやく気付いて、大和さまいつか手に入れたい…!ってぐぬぬしてます(*´Д`*)
鳳翔さんも、翔鶴瑞鶴姉妹もうおお欲しい子も育てたい子も多いーー飽きるまで、まったりちまちま続けよーと思います_(  _‾ω‾ )_はぁ艦娘かわいい…開発資材がたりない日本軍遊びあー