積木ブックス

本と二次元と時々映画。

本命イコール強いじゃないってなー

vita版の妄想してると、なんかダメ人間になりそうかしゆきですこんばんは。

入渠時間がドック毎に短縮になるとか天才発想じゃん…

大破したら10時間余裕で風呂浸かるウチの飛龍ちゃんも、もしかしたら一桁時間でいけるかも!(バケツぶっかけながら)


赤城さんの長風呂はまぁ赤城さんだししし…ってなるんですが、飛龍ちゃんに長風呂されると提督は寂しいんですよ。もっと構ってください飛龍ちゃん!(再度バケツをぶっかける)


でもバケツが無課金で手に入るのが、艦これのいいとこですよね・・・他じゃ時間短縮アイテムは、リアルマネーぶっこんでじゃないと買えないですし。

イベントは流石に課金ないときつそうですけど。てか武蔵ちゃんがロリじゃねーじゃんよなんだってんだコラァーでなんかもう綾波ちゃんと僕はケッコンカッコカリしますね…


白髪褐色ロリならばっちこいまんせーだったんですが、まぁ違いますか!ああはい!とはいえ3ヶ月後くらいには武蔵ちゃんですかはぁ…ぺろむはぁ…!言ってると思います。


vitaたぶんデータ共有とかムリだろうなぁー艦娘保有枠いまんとこ千円10枠ですけど、vitaどうなんだろ。

売り切りゲーム内通貨とかでドック解放と、枠拡張こないかなぁ。

本当にソフト売り切りしてサービス終了後も半永久的に出来るように、なんて代物ならいいのにな…

そんな永くやらないだろうけど、ここまでハマってソフトも買ってサービス終了したらもう出来ませんとかなんか寂しいですよね。


ブラゲー無課金でやってると1-1キラ付で手に入るコモン駆逐が枠圧迫するのに、霞とか曙とか望月が可愛いからって謎にLv.5–6くらいまで育ってるとか情移りまくり育成してるからですよねー枠足りぬ…

霞全然お礼言ってくれなくて可愛いんで、改造してから合成ぶっこんでやりたいなこいつ…!!!!!って思いでいっぱいです。ドック整備クエはやくやりたいー

望月はやどかり艦は、やどかり艦で揃えるのが見栄えがいいってんで暁型+睦月型編成やりたいなと…また性懲りも無く…こーいう無駄なことしたいんで、ドック解放と枠拡張はvitaがんばってほしい。