積木ブックス

本と二次元と時々映画。

アリ紅熱・・・

マギアニメがアリ紅推しだったときいて何故みなかったのかと…てっきり本編なんかジュダ紅乙だろ常考ありがとーございましたぁーはぁジュダ紅かわいい…って慢心してましたおはようございます。

本編はアリモルごり推しで他の追随を許す事ははまぁ100%ありえないですね。とこちらも慢心気味。
そんな途中からぽっと出の女に冒頭巻数三冊の内から出演してアリババ一筋全力片思いフラグ建ててきたモルさんが負けるわけねぇだろ……!?

アリモルが蔑ろにされるってことは、こんだけ期待させた公式かフラグをぶった斬ることなんだからそんなのはありえんですね…
それに私のアリ紅萌えはこいつらは天地逆さになっても100%くっつかない前提で進んでるのでくっつかれると逆に困るという。アリトト?なんですかそれは!(にわか)
何だかんだアニメ前に三巻まで買って読んでそれ以降放置してます。そうですね。完結してから6年くらい経ったら読もうかな(クズ)
とはいえアリ紅くっついて白アリになる未来もなしじゃあないところが…困りもの…けど白龍くん、ちょっと女目で見るとガチストーカーで嫌がる女の子に無理矢理迫るような気持ち悪いところあるから……なによりモルさん可愛すぎてマスルールとフラグ建てても美味しいところが・・・

個人的に紅覇ちゃんとか大好きだし、煌帝国のグロい関係好きなんで白龍くん嫌いということはないです。そういえば白瑛姉様生きてるんですかね……きっと空気なんだろうな…でも白龍くんきもちわるいな…

マギのメインそこじゃねえよ!って思うんですが、CP厨はいつだってコンビみて生死決めてる節ありますよね。
アリ紅は偶然読んだ本誌でビッグバン発生してたんで、ハマるしかなかった。

公式で絡みがあって、尚且つ片方に公式でメジャーな組み合わせが確定しているCPに弱いです。
コアなファンだけが複数人いそうな組み合わせ。弱い。

TOXでジュード×ミラじゃなくて、ジュード×レイアに転ぶとかね。もはや意地かよっていうレベルで好きです。

アスベル×シェリアに反発しそうになってラムダ×アスベルに逃げたり、しっくり来るのがユーリ×リタだったりフレン×エステルだったり公式とカップリングが違う…って日常茶飯事で困った。

テイルズで一致したのってキルメルとリファラとルクティアくらいだったかな…と。他はなんか2番手CPとBLばっかでした。これはひどい。
ただ申し上げるなら、ヴェイアニとラムアスはもっと流行っていいしレイアちゃんはもっと幼馴染贔屓されても良かった。テイルズって主人公×ヒロインってのに縛られすぎてる感ある。

レイアちゃんに関しては、ローエンがもっと若けりゃなあって話をしたことがあるんですが正にそうだと思います。
好きだと意見偏るなぁーけど好きだから、あの扱いはわりと凹むというか…レイアちゃんが思い打ち明けて玉砕するシーンとか欲しかった。同時に私のハートもブレイクしますが、こんなにモヤモヤするよりマシだったねーっていう。

話とびまくってますが、とりあえずアリモルは公式でくっつこうと、くっつかまいとモルさんには幸せになってほしいし、気持ち打ち明けて玉砕もしてほしいですね!
アリ紅は私が脳内NLお花畑の補完で萌えてるだけなんで、本編はアリモル全力支援してます。とはいえ本音を余すところなくぶっちゃけるなら公式でアリ紅がくっついて頂いても大変美味しいのでよろしくお願い致します!!!!