積木ブックス

本と二次元と時々映画。

艦これグッズ←気付いたら増えてる

【グッズ-マグカップ】艦隊これくしょん~艦これ~ マグカップ メラミンカップ2 白雪 | アニメイトオンラインショップ
白雪ちゃんメラミンカップ・・・!!!
吹雪ちゃんに続いて白雪ちゃんとかおまあ…これ吹雪型の順序通りに出たりします…?てことは次、初雪ちゃん?
もしそうなら綾波ちゃんメラミンカップ待ったなしの流れが…

これは超期待マジ期待ハイパー期待。
綾波・敷波・漣でメラミンカップタワー作れる夢もすぐそこまで来てるか…?
霞が出たらホンマモンヤァァァアと公式褒め称えたい。
霞がいつの間にか8レベルまで育ってました…あれ?暁より先に育ってたぞ???

暁ちゃんの「司令官ごきげんようです。本日はお日柄もよく、なのです!」を聞くとああ…世界はまだ捨てたもんじゃない……という気になる。良い朝を迎えている下っ端提督です。

包囲陸任務から、資源輸送に切り替えましたー家具箱目当て&暁育成。
炬燵めっちゃほしいです……。この際だし、家具職人買おうかなぁーと。
ちゃぶ台もいいですよねーしばふ艦旗艦が多いんで、和風部屋がわりと落ち着くと気付きました。
赤城箪笥もいいんですが、こちらは迷いどころだと…。もしも飛龍箪笥だったなら、ぼくは迷わず金突っ込んでいたことでしょう・・・恐ろしい・・・

んで最近の演習は本当にめんどくさい……潜水艦で2-3回ってる提督多すぎてうわー!
大体潜水艦いるし、高レベル艦だし負け戦に突っ込むのはしんどい0(:3 )~ =͟͟͞͞('、3)_ヽ)_

時間悪いのもあるかな…遠征隊突っ込ませて、被弾なしの経験値稼ぎーだけど高レベル戦艦・空母に軽巡・駆逐で突っ込むのはなかなかつらたん…
だからって戦艦・空母ばっか使って挑むのも…3-2早くクリアしたいっす!