積木ブックス

本と二次元と時々映画。

ジュダルちゃんまじ小学生。

紅玉ちゃん全然老け顔じゃないよな…むしろ私好みのロリ顔だよなぁ。
それを「老け顔」と評してるジュダルちゃんは紅玉ちゃん大好きで構って欲しくて「やーーいブーーースッ!」って思わず好きな子に言っちゃう小学生ですよね。\アライヤダカワイー/

ジュダ紅かアリ紅かはっきりしないですが、ジュダ紅は二次創作ファンタジーだと思っている…ジュダルちゃんにダイレクトな恋心はないですよね。

死ぬ時に「あの…泣き虫ババァ…紅玉さ。あいつ弱ェからさー…すぐ泣くんだよ。全然泣き止まねぇし、ぴーぴーうるせぇの……。なぁアイツーーまた、泣いて……ねーかな……」って紅玉ちゃん思い出しながら死んでいくのもいいんじゃないかと。

マギはジュダルちゃんの死ぬだろ?死ぬだろ?絶対死ぬだろ?ってずっと思ってる。あの手のキャラは死んでこそだと…飄々と生きて続けてもいいんだけど、死んでも絵になるキャラ。
味方にすると魅力半減なキャラメイク素晴らしい…大高先生の描くゲス顔好きで っす。
大高先生はペン線の柔らかさも素晴らしいんで、最近お疲れなのか絵柄若干荒れてきてるので身体に気を付けて頑張ってほしいです。