積木ブックス

本と二次元と時々映画。

時雨ちゃん改二んぎゃわあいいいああああ

これはもう恋に恋するレベル!!艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】アップデート完了!改二が追加された艦娘は予想通り? 他アプデまとめ
可愛すぎて直視出来ないつらい(´;ω;`)ぎゃああいいああわあああ時雨ちゃんの良さのこってるよぉぉおおおおおちゃんと時雨ちゃんだよーーーーやーーーーーかわいいーーーよぉぉぉぉぉあヒィィィヤッバァァァァア
夕立でもう改二など信用ならねぇ…とか思ってたのにこの仕打ち!!!!!!ひどい!!!!!!!!これはさっさと改二にしてうちの子轟沈防ぐしか…(唯一タービン積んでる不憫っこ)
あああああかわいいいいなぁぁ…綾波ちゃんも改二こねぇか…い…
んで、運やたら高いなぁ。
火力は夕立様マジ夕立様だったんで、どうなるかと思ったんですが…電探積んできてくれる艦娘増えるのは有難い。

てか改修がわりとガチめにリセットされそうだなあ。積むもん積めば強化で強くなるんだろうけど…。
もうスペック云々より可愛さがずば抜けてておかしい。時雨かわいい…。
これで「僕」なんだから艦これのボクっ娘信仰捗る。
時雨好き提督さんおめでとう!

んで結構仕様変更されたし、アプデよかったですね!クエストも捗りそうだし、便利になったの多かった〜改修の最大値も嬉しいし。

なんか昨日鈴熊出したからか、夢でくまりんこに襲われて船が轟沈する夢みました。くまりんこ、私の夢の中でも最上ん探しまくってて怖かったです。にこやかな殺意。

益々夕立の改二が惜しくみえるなぁー別人になったあの娘は誰かと…
せめて目の色だけは守らないとって未だに不満たらたらであります!
時雨が、魔改造の犠牲にならなかったのが唯一の救いですかわかりました!

家具も飛行甲板の床wwwびみょーに欲しいwwww
ふわふわカーペットもね…!ふわふわときくと…なんかこう、ね!ふわふわってね!いいなぁふわふわカーペット…熊野お嬢様によく似合うんじゃないでしょうか…

こんだけ熱あがっても時雨ちゃんまだレベル40は軽く足りないんでもっと頑張りますね(しろめ)道程は険しい…