積木ブックス

本と二次元と時々映画。

朝のすりガラスいい感じ

夜より朝昼のほうがすりガラス綺麗だなー個人的に曇りガラスとか、ステンドグラス復活して欲しいなぁ。
なんで再販とかしないんだろう。
艦これvitaに期待しろってことかぁ…渋いな田中P〜

艦これvitaは、ゲーム内で家具職人も買えるし、長門箪笥、赤城箪笥はもちろん、加賀箪笥も飛龍箪笥も蒼龍箪笥も、鳳翔の作った朝ご飯が並んだつきちゃぶ台も出るし、「!すでのな」ソファもつくし、いやぁー素晴らしい。
飛龍箪笥と蒼龍箪笥は是非ゲットしたいですねー。

金剛のロイヤル食器棚とか比叡ちゃんの見捨てないで掛け軸とかもう盛り沢山だからなぁ。近々暁のボイスアラームクロックもグッズで出るし、熊野の時報時計とかね。たまらんですね。

おまけに、今日のアプデは時雨ちゃん改二と見せかけて綾波ちゃん改二がくるから明日・明後日は演習の旗艦全部綾波ちゃんっていう天国くるで…
手の平返しは胸糞だけど、どうせ図鑑要員なんだろうしそこは割り切ってスクショの用意しとかないと…

---※以上、ここまで全部妄想です---

でも暁のボイスアラームクロックはわりとガチなんじゃないかと。
「司令官、ごきげんようです」「本日はお日柄もよく、なのです!」は朝の目覚めにたまらん至福をもたらしそう。

雷は「まだ寝てるの?そんなんじゃダメよ!」「朝ご飯は、ちゃんと食べなきゃダメだと思うの!ね?司令官っ」「私の作ったお味噌汁はどう? え?まだ飲んでないの?早く飲んで!」とかダメ男をそんな風に甘やかしてはダメだ雷…ッお味噌汁美味しいよ!(感涙)

アプデ内容よく覚えてないんですが、改二は時雨でもなく、綾波ちゃんでもない吹雪ちゃんで、イベントが始まるんですよね!
イベント興味ないけど前半海域は3-2駆逐艦とか軽空母連れて行ってみようかと…やっぱりイベントだし敵強いんだろうか。楽しみだなー