積木ブックス

本と二次元と時々映画。

密林に欲しいものぶちこむお仕事

本だけで幾らかかるんだろう…俺は切実にそう思ったんだ…(リストにぶちこみながら

艦これに興味持ったのを火蓋切りに戦史読み漁るか……?!という気概に満ち溢れてます。落ち着け私
けどそーいうキッカケ無駄にできねぇ!今だよ!ってな訳で、ちょっと資金繰り考えてきます。図書館行くかー学校の図書館わりと当てにならんのですよね\(^o^)/ファンタジー充実してるくせに!

DVDとかもぶちこんでたのですが、レンタルでいい気がする。というかKey系のアニメ観たい。
来年の夏はAirで、今年の冬はCLANNADアフターなんてどうだろう。美鈴のお母さんの台詞にぎゃぁぁあかんんんです。
関西弁中々うまかった。

なんて考えながら、クリスマスはExcelの試験なんですよねー…詰んでますわー
大晦日もどーしよーかと。相方と一晩クラナドとか?クラナド年末年始?悪くねぇな。付き合ってくれるか謎ですがwwwwwFFに負けそうwww

そろそろ年賀状かかないとですよねー来年なにどし…突然榛名が出てきたので榛名かきます(ひどい)

師走が近付くにつれて、あーあれもこれもーって思うんですがなかなか出来ずに毎度新年迎えてるんですよね。

もう少し、計画的に、生きねば。