積木ブックス

本と二次元と時々映画。

霞ちゃんねんぷち…

改造ねんぷちに興味持ち始めて冬。

霞ちゃんの改造ねんぷちに出会えるとは世の中捨てたもんでもないなー。

フィギュア魔改造しちゃう人凄いですよね…友人が、某アイドル乙女ゲーのキャラ好きすぎて、魔改造してたの思い出します。


霞ちゃんは地味だけど、実は武勲艦なので改二大穴として密かに語り継がれている…

ツンツンし過ぎ、とか言われてるけど出撃帰りの「艦隊が帰ってきたわ。報告を聞きなさい」は言い方キツいけどそんなにきつい子じゃないと思うんです。


むしろ大井っちの嫌な女さのが癖に

なr…いや、怖い。(震撼)


霞ちゃんの夜戦台詞もヤケクソ感あっていいよね!

あんだけ吠えて、でも雷撃ミスって1-1軽巡に返り討ち大破喰らう霞が僕は大好きです!!!!


入渠台詞言ったあとに、「lv16もあってwwwwwwそれはwwwwwwww八つ当たりだよ霞wwwwwwwブフォwwwwww」って

バカにしたい。言い返せないけど、目の前の提督を心底無能だと思っている霞の思いっきり右ストレート喰らってK.O.負けしたい(真顔)


五月雨ちゃんに司令官大丈夫ですか!でもいまのは司令官が悪いと思います!って正論言われて、金剛ちゃんに五月雨ちゃん大丈夫デース!いつものドMごっこヨー時間の無駄だからほっときなヨーが一連の俺得流れがくればいい。


私的に、五月雨ちゃんも改二くると思うんよな…

私ケッコンカッコカリは綾波ちゃんって決めてるけど、ちょっと大人な五月雨ちゃんすごくいいと思います!


電撃ガルスタ買うか迷い中…お似合い艦ップルネタが全力で百合特集すぎて艦これ大暴走ですね。楽しそうだね。私的に妹攻め大好きなので、瑞翔をゴリ押している。執務室でいちゃついてるのを覗きたい(最低)

長陸奥長来るのかしら……加古鷹あったら本物だよね…綾吹は片思いなので…あーーー綾吹雪 こんかぁ…