積木ブックス

本と二次元と時々映画。

コンプ人気投票ー!

ぜかましと金剛でトップ争いですよねわかります!!

私的に綾波ちゃんに入れるか霞に入れるか迷ってます…\(^o^)/


綾波ちゃんが公式で何位でもーいいかなー綾波ちゃん艦これ1可愛いのは私が知っている。これ選挙台詞とかつかんだろーか…けど、霞に入れるよ!って言ったら本命じゃないくせに!?はぁ!?あんたの一票なんか要らないわよ!って蹴り返されたい(真顔)


素直に綾波ちゃんに一票投じたいと思います。綾波ちゃんケッコンカッコカリ。

さっき公式が高い練度の改装娘答え出してて笑ったwwwwww

かなり高い練度かー時報ボイスは楽しみですねぇ。

金剛ちゃん今のままがわりと完成形で可愛いんで、髪型とか大きく変わらないで欲しいな…ちょっと服派手になるくらいがいい。


ではでは、学校ってきーす