積木ブックス

本と二次元と時々映画。

E-2あきらめモード☆

f:id:matashita:20131108003813j:plain

f:id:matashita:20131108003822j:plain

本日の放置艦隊!

E-2で悉くボロ負けったので、お風呂の順番待ちが恐ろしいことにwwwww

綾波ちゃんの元気な姿を本日はもう拝むことできず!誠に残念です。

 

最近長門さんが秘書艦じゃないと落ち着きません…中毒。

秘書艦は綾波ちゃん/長門さん/鳳翔さん素晴らしいですよね。我妻よ!!って抱きしめたくなる娘大好きです。

敷波ちゃんなんて、出来るなら半永久的に建造セリフ言い続けてほしい(中毒)

秘書艦にしてたい娘多すぎんよー!第一艦隊がランダム秘書で出る機能欲しいです。

 

ところでE-2不可能すぎて、もうおさげかわいい能代ちゃんは建造落ち待つカーーーーフゥーーーー(↑▽↑)な雰囲気出始めたので攻略できればいいや精神で生きていきます。

みんな頼むから姫を狙ってください(半ギレ)

駆逐艦同族嫌悪してる場合か!400超えオーバーキルそこじゃねえ(しろめ

艦首魚雷も残念であったが・・・・

まぁそのうち艦これvitaもでるし、全装備開発落ちくるやろ・・・(慢心)

 

ほんとお願いなんで、出すからには完全な形欲しいですねー(ヽ´ω`)

サービス終わっても永遠続けられる艦これを買うんだ!って思えば、ほんとvitaだって高くねぇな!って思えるんですよ。

でも来年発売で全艦娘と全装備はなさそうかな…って。

それにやるなら、ちゃんと全部開発・建造落ちもしてほしいですねーせめてドロップね。ほんとどーなるのか…

んんーー来年発売を謳いながら、この情報量のなさ!やきもき!

 

そんな中、我が艦隊きっての軽空母古株レディーの祥鳳さんが改になりました!

いやーーまさか祥鳳さん改造する日が来るなんて!

f:id:matashita:20131108010116j:plain

 

祥鳳さんかわいい!と期待の出会いをしたものの、嫁候補まではいかず、しかし銀背景ハイノーマル艦…改造すれば金背景レア艦になる彼女に執着がないわけはなく、そこそこに愛でつつローテ要員として、ぜひ私を使ってね!の言葉に甘え続け早数ヶ月……

 

特にこの一ヶ月ほど遠征に力入れたので、ぼちぼちLv.16くらいから育ちました。

出撃と演習も暇つぶし程度に2-4-1とか行ったくらい。

 

いやぁーでもこうしてみると、金背景似合いますね(*´Д`)!

めっちゃ映えるなーってニヤニヤしました。

銀背景の時はなんか地味すぎて可哀想に思うくらいだったのですが(酷)

ここまで立派に無事育ってくれて満足です!

 

次は誰改造しようか画策中…メロンちゃん、三川艦隊あたりも行きたい気がする。

もうE-2控えて、海域突破に本気出そうかなーーとか。

 

阿賀野型といはっちゃんは俺……建造落ち、待つよ。