積木ブックス

本と二次元と時々映画。

ウェルカム蒼龍ちゃん!

 

 

蒼龍→400/300/700/600f:id:matashita:20131109112549j:plain

 

翔鶴→400/300/700/300f:id:matashita:20131109112556j:plain

 

残り資源に手が震える(絶望)

f:id:matashita:20131109112909p:plain

鉄がここまで不足したのは初めてだぜ・・・・・・

他300/30/400/300で軽空母・水上空母合わせて3隻、加賀さんも建造しました。

6回くらい回して蒼龍ちゃん建造ったので満足!

 

空母クエとりあえず、しばふ空母はオールクリアやったー!

1ページ目が埋まった快感半端ないです(^o^三^o^)

 

蒼龍ちゃん欲しくて回してましたが、なぜか翔鶴推参のビッグウェーブが来たので乗るしかない!と息巻きました…頑張った…

てか翔鶴おねえ、建造時間5時間なんですね(ヽ´ω`)やべー

 

これは大和10時間くるなぁーとかぼんやり。

最初5時間…え?大和…?とか思ったのは私です。落ち着けや。

正直、翔鶴さんの後に加賀さん来た時はもう駄目だと思った\(^o^)/呪わないでくださいwwwww

 

んで、E-2今日ほんのちょっと削れました( ;∀;)キタ━!

金剛/飛龍/吹雪/綾波で道中ナナメ・ボス単縦フゥーーーー↑↑

直進だったのでラッキーでしたね。雷巡二隻ルート固定?なにそれおいしいの?

 

次も直進出来るかは相当謎ですが、飛龍ちゃんお風呂あがったらまた行ってみようかと。これで次お仕置き部屋いったら、蒼龍飛龍の二航戦レズ描きます(自棄)