積木ブックス

本と二次元と時々映画。

はみでる九九艦爆

f:id:matashita:20131110222327j:plain

m j k  (心の叫び)

 

蒼龍ちゃんなんでそんな常に申し訳なさそうなんだろう。

私気になります。

 

コンプティーク人気投票どうするか悩みすぎて、もう誰にも投票しない…!ってなり始めてる。

綾波ちゃんだけなら悩まないんですが、他の娘が…うおおおお決められません。

でも書いちゃったし、結局旗艦反映らしいんでもうあきらめモード。

綾波・敷波をかけて僕は満足でした。それでいいんだ・・・・・・

 

綾波/敷波/飛龍/鳳翔/蒼龍がほぼ同列に好きで、漣/霞/皐月/文月もかわいいし。

最上/三隈/古鷹/熊野も捨てがたいし、長門/陸奥/金剛/山城もすてがたい。

なにより能代ちゃんがいないのが痛いなーーーと。

能代ちゃん投票したかったです。

 

綾波/敷波/飛龍/鳳翔/金剛/蒼龍で送ろうかと。空母ばっかり

しばふ艦かわいいんだよチクショーめ。くまりんこが欲しくて欲しくて。

鶴姉妹もこうなりゃ二人揃えたいなーって。

翔鶴おねえが瑞鶴瑞鶴呼んでるの聞いてると、早く妹つれてきてあげなきゃ…って気持ちになりますね。これがデジャヴか…(※不幸姉妹