積木ブックス

本と二次元と時々映画。

能代ちゃんキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

f:id:matashita:20131110222329j:plain

E-2クリアじゃああああああああぁ

長陸奥が鎮守府に降り立った奇跡。

生涯忘れ得ぬ光…!ああ…!能代ちゃん

f:id:matashita:20131110222328j:plain

綾波/吹雪/金剛/飛龍でボス削りしてたのですが、半分いったくらいで上記編成投入しました。

昼戦想定で空母二隻で爆撃狙い、耐久戦。最後決めたのはむっちゃんでした。

ありがとうむっちゃん。

ルート固定に駆逐2隻+低速戦艦2隻です。

直進は、ハイパーズ居たらもっと楽だったのになぁと思いつつ。

 

初級提督の壁を突破できて一先ず落ち着きました。

目的は達成したので後はゆっくり楽しみます!おつかれ!

 

 

以下、能代ちゃんかわいいって言ってるだけ。

 

 

f:id:matashita:20131110222330j:plain

そしてお部屋にきた能代ちゃん。

 

能代ちゃんほんと可愛い。素晴らしく好みです。

最初(゚Д゚)ハァ?でしたが、コンプの人気投票にのしろん居ないジタバタするくらいには…ツインおさげと認識した途端これである。

おさげはかわいい(真理)

サイドテールも綾波ちゃんと霞かわいいしぬってくらいなんで好きなんですがね。

やはりおさげは2つあってこそです…はぁ能代ちゃんかわいい。

 

イベント中にお迎え出来てよかったです。

能代ちゃん獲得嬉しすぎて、放心状態で30分くらい艦これの面白さがわからなくなって引退しそうになりました。

まだ早い…大和お嬢様にあわねば…綾波ちゃん改二をみねば。

 

さぁあとは建造落ち待つかー(ヽ´ω`)くらいのまったりでE-3やります。

阿賀野ちゃんあんま興味ないですが、のしろんが阿賀野ちゃんについて語るのでおじちゃん頑張っちゃおうかな!(残り資源を確認し、泡を吹いて倒れる)