積木ブックス

本と二次元と時々映画。

イベント楽しい

イベント期間延長しないかなぁ。低レベルだけどE-4齧っておきたい。
E-3楽勝らしいんですがねー実際どうなんだろうか。平日張り付いてられないんで今週末が勝負です。
ゲージ回復海域は初挑戦なんで、行けるか不安…。
ゲージ削り編成と、ガチ殴り編成考えておかないとですね。

うちの艦隊より、レベルちょい上の編成でE-4クリアした提督がE-5で発狂の画像みてると色々想像しておお…ってなります\(^o^)/

あんな人でも一時は本気で艦娘を愛でていたのかもしれないし、話題性に釣られた人だったのかもしれないし。

艦これって金積めば無双出来るゲームじゃないところがいいんですが、ソシャゲの旨味は全くないですよね。
とはいえ、そういうソシャゲももう殆ど落ち目なんですけど…。

建造落ちまてばいいじゃん!ってまぁそういうことでもないんだろうと。

難関海域クリアした爽快感と優越感が欲しい!ってのは、私もありますけどねー…あーそこまでやっちゃったかーって切なくなる。
とはいえ初級・中級提督にも旨味を持たせれるものにしないと、艦これはどんどん落ちていくと思う。
登り詰めればあとは落ちるだけ、とは何とやらです。

出たものは勿体ぶらずちゃっちゃか建造に落とすとかね。
きっと艦首もここを逃せば5連装的扱いになるんだろう…と思うとなかなか辛い。
でも逆に考えれば、艦首実装で5連が建造落ち…?それは美味い

イベント後どうなるか楽しみですねーー