積木ブックス

本と二次元と時々映画。

BLの話をしよう(ゲンドウポーズ)

虹赤の話を。

関係ないけど、女性専用車両は匂いつき練り消しゴムの臭いがする。

最近NLGLばっかりで、BLへの興味がトコトンまで薄れていたのですが虹赤に再度引き摺り込まれそう…黒バス第二波ですって…!?
2期になって若干みんなの顔が伸びて敬遠した僕の話でもしますか…(どうでもいい)

青黄はもう公式ベストほもップルと確定したので、そこはなんかもう青黄のアラビア風恋物語でもやっててくれないかなと何とも趣味丸出し気味に思っているわけですが。

虹赤。虹村先輩出て来た当時、いい相手が思いつかなかったのですが…そうか赤司さんか…。
目覚めてしまった禁断の赤司受け。

嘘です。前から赤司様は受けでも攻めでもエロいひとだなと知ってました。降赤万歳だぜチクショウ!って思ってたのに!

虹赤の誘惑はんぱないですね。私史上最大の萌え属性である年齢差に萌えない私がどこにいるんです?くらいの勢いで。はい。

しかも2人とも狼で、どっちもが噛み付いてお互いにケガしそうなほもとか荒ぶるしかない。

書いたら落ち着いてきました。ふぅ…

虹赤いいですねー同じくらい木宮もいいと思う。(ステマ)


さて、今日から艦これのweb投票解禁、デビ☆ロック解禁です…おおおついにこの日がぁぁあ祭りじゃァァァなのです\(^o^)/那貴りんご先生大好き…!

帰りに本屋直行はわりと不可能に近いので、明日辺り行くことになりそう_(:3 」∠)_おあずけつれぇ