積木ブックス

本と二次元と時々映画。

角川ェ…

web人気投票延期…角川ェ
相変わらず残念すぎて反吐がでる(満面の笑み)

ポイントでDMMポイント5万円とかやつやってみたんですが、リアルマネー結局突っ込むやつだったんで仕方なく登録したガールフレンド(仮)やってました

芽衣子ちゃんとあかねちゃんぐぅかわ安定だと思ってたのに、木乃子ちゃんに全部持ってかれた感半端ないです。
なんだあのツインテールキノコ……
ジト目かわいいじゃないですかやだー!

けど特にキャラ見分けつかないっす…かわいいけど、夢中になれる要素がないですね。
いつもの重課金ソシャゲだわーって。
あと、艦これの濃いレズに狂わされているので登場人物同士でお、おまえら…!な要素ないと落ち着かない(錯乱)

艦これドック課金したいけど、まだ注ぎ込む時間じゃないと神が言っている気がする。
vita出たら課金なしにしてくださいウリキリウリキリウリキリウリキリウリキリ…お願いしますバックが搾取マスター角川なのは知ってます。
でも携帯ゲーム機出してまで注ぎ込めだったら殺意ッ!わかずにいられないッ!だから…いますごく嫌な予感よぎったよ…ソフト価格三千円以下、アイテム一部課金あり、とか最悪なパターン思いついたよ…あり得そうで怖い。

イベント延長で新艦娘信楽しみですね!コニシさんじゃないのを切に祈るばかりです。新艦娘に、金剛改二ってハードスケジュール過ぎて参っちゃいそうですよね。本当に暫く休んで頂きたいなぁって。
コニシ艦はクオリティ高いんだから、そのクオリティ下げるような売り方はどーかと思いますわ…。

フミカネ艦はまだみたいだし、軽巡か駆逐が無難?でしょうか。
私的にマトモな潜水艦こないかと期待。
潜水艦全体的に頭が…うん。
イムヤちゃんまともらしいので、イベント終わったらレア駆逐ぶん回しの日々に戻ろうと思います\(^o^)/

大和お嬢様はもっと分相応なレベルまで待つよ…ひぃ…いまお迎えしても持ち腐れになってしまいそうでwwww
長門様お迎えよりあたふたしそう。
大和嬢を無課金部屋にお通しするなんて、それこそ俺提督卒業しますと言わねばならんですよね。はい。家具職人買ってきます(面倒臭くてまだいってない)