積木ブックス

本と二次元と時々映画。

リモート艦これを採用致しました。

鎮守府では、今回の秋イベント(主にE-3)によるバケツ50消費、各資源の圧倒的溶解率に恐れをなしたため…ついに遠征用にリモート艦これ、始めました。

携帯でいつでも艦これ出来るぞー!
案外簡単に出来るもんですね。

開きたい時に開けるんで、精神衛生上とてもよろしい。

これが一番わかりやすくて、便利。

iPhoneだと動作もっさりですが、電車で補給+遠征するくらいなら余裕です。
1-1キラ付も電波に問題がなければ、充電器常備で問題ないかと。

f:id:matashita:20131118102706j:plain

昨日久々に3-2ぶっこんだら、見事に綾波ちゃん以外全員大破食らって撤退しましたつらい。
ドックがめんどくさいことになったので、暫くは皆を旗艦回しっすね。
大破撤退、疲労度システムなくならないかなー(しろめ)