積木ブックス

本と二次元と時々映画。

熊野は鈴谷の嫁

艦これソート…始まったな…

能代 阿賀野
綾波 敷波
飛龍 蒼龍
鳳翔
このメンバー同列1位とか…始まったな…フフ、しばふ。(小並感)

私的に、他のコニシ艦は改装前の鈴熊と霞が好きです。霞かわいいよ霞…

しずま艦は大和・長陸奥ですね\(^o^)/むっちゃんとながとさんは何故あんなかわいいのかと最近益々好きでヘドバン状態。

私にお姉様属性眠ってたとは初耳です。ただのクソロリコンだと思ってました…人間とは不思議なものですね(しろめ)

フミカネ氏にも興味持ち過ぎて、ストライクウィッチーズ観たいかな…とか思い始めてます。
あのアニメ割とロリしい部類なのですが、一目惚れがルーデル教官で他に本命候補(ロリ)が探してみて居ないとは前代未聞であります。

あとアルペジオも恐ろしい。漫画読みたくなりますねー。
艦これ×アルペジオの今週のエンドカードやばいです。高雄さんあんな美少女とかボイス変更してほしい(本音)

新規絵の高雄さん可愛すぎんよー。
高雄さん公式だとかなり太ましいし、大破絵も微妙で声も全く掠らないんで使ってなかったのですが、あの高雄さんなら重巡センター狙えるじゃないですか…\(^o^)/ガチかわいい!

他誰がくるのか楽しみですねーまとめサイトでしか見てないんで、アルペジオ側に誰がいるかはわからないんですが_(:3 」∠)_