積木ブックス

本と二次元と時々映画。

クソレズ鎮守府

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】増えるE5挑戦者!新艦娘「矢矧」詳細まとめ

矢矧矢矧矢矧矢矧…史実全く知らないですが、あ、阿賀野型のコニシさん…大好きだわ…って涙流して悟り開いたんで建造ギャンブルにかける。


矢矧恐ろしく美しいんですが、あの…お姉ちゃんと、いっしょにE-3こないか…ッまだ掘れる気がする(白目)

ひえーくんも改二いい感じですよね!

中破絵すごく好きです。髪の毛も中途半端じゃなくバッサリショートなのも見慣れたらとてもかわいいです。頭のてっぺんがさみしいのもまぁ見慣れるでしょう(多分)

白露もイチソ艦は大人びて可愛くなってますねー作画が丁寧になるのは嬉しい。てかこれで、村雨さんというハイパー美人枠残ったやないか。楽しみですね…

けどこれ改二はなくなった?っぽい?

改二がこない艦は改造したら絵が変わる、が改二の代わりなんでしょうか…

私的にやどかりさん、あんま期待出来ないんだがどうしてくれようか。これは早く皐月改造しとくべきかな。

とはいえ皐月デフォルトは非の打ち所なくぎゃんかわいいんですが、中破があれなんでそこはちょっと期待してみようかと…

んーなんかよくわからんですね。

最近だと満潮、霰みたいにボイス追加だけの娘も居るわけで、そういう子のが多いんでしょうか。

こんだけ白露型弄ったら、やっぱり村雨さんにもグラ変更きてほしいかなぁ。絶対可愛いと思うし、いまのままだと声もあいまって微妙に老けて見えるというか。もう思いっきりお姉さんになったほうが可愛いと思うんですよね_(:3 」∠)_

矢矧さんいつウチの鎮守府に実装されるかしら(遠い目)

あと鈴熊は建造ギャンブルもうちょい待てば良かったなぁと。E-1〜3ドロップ確定なら、レベリングがてら掘りたかった。残念です。