積木ブックス

本と二次元と時々映画。

重巡結局誰がいいのさ?

古鷹ちゃん(決着)

利根筑摩は改二で化けるらしい、と我が脳内鎮守府では専らの噂です。
改二衣笠ちゃんかわいくて育ててみたくなりました_(:3 」∠)_3号連装砲いいよなーーとはいえ牧場出来るほど、手頃な娘じゃないですが。

艦娘はわりとすぐ建造落ちきますが、開発は全然こないですよね…
艦首きたし、五連そろそろ建造落ちきてもいいんじゃあないかね?
他の装備ないがしろにしてでもぶん回す。それがプライドってやつダァ!

けど昨晩やっと彩雲きました…!
提督レベル45だから!
そろそろ彩雲くらい持ってないと、僕はもうクソ提督真っしぐらなんだよ!
だからお願い赤城さん!!!!ってかなり真面目に本気でお祈りしたらデイリー三連続の一発目で連れて来てくれました。
恐れ入ります赤城菩薩……

今までは私の祈祷力が足りなかっただけなんですね…慢心でしたすみません。

とはいえ、烈風、流星?知らない子ですね…なのでまぁ追い追い。
紫電改とかあれ未実装ですよね?嘘だよね強化装備が開発で手に入るなんて…ッ!嘘だ…!

戻る重巡の話。
かわいいのは古鷹ちゃん。
優しいのは古鷹ちゃん。
育てたいのは古鷹ちゃん。
僕らの女神は古鷹ちゃん。
……まぁつまりそういうこと(丸投げ)

最上型が重巡では至高なのに、皆なぜか航巡になる不思議\(^o^)/

他摩耶さまかな…けど特に攻略のために育てたい欲湧かないんですよね_(:3 」∠)_
やはり古鷹ちゃんは天使なので改二が!くるわ!
古鷹ちゃんどんどん好きになりますね…けど、暫くは私、戦艦+雷巡育てますね…(そして泣きをみる次イベント)