積木ブックス

本と二次元と時々映画。

(E-5など行ける筈なく)悔しい花一匁

相談してよ!!!そうしてよ!!!

ってなるE-5。猛者の地じゃないですかヤダァ矢矧…ちゃん……矢矧ぃぃぁ

通常海域ドロップも、建造も、もう絶望視するしかない(ネガティブ)

桜ホロやばくね…おい美し過ぎて泣きますわ。


轟沈台詞まだ聴いてないですが、轟沈させるくらいなら寄越せください_(:3 」∠)_

あと雷巡吹いたwww阿賀野型がハイパーズと同性能になるなら全力育成するんですがね!

そしてやはり比叡くん改二とても好き。普通の比叡くんよりボーイッシュ可愛いしイメチェン今回はドツボでした。

矢矧ちゃんは時報さえ聞かなければ最高ですね。時報最悪すぎるんだな…


虹とユーザー用語に毒されてるし、さらっと世界観壊してるし頂けない。矢矧ちゃんどこの次元の子?ってなります。

ユーザーに視点向けるのは大いに結構ですが、ビミョーにズレてるんですよね。客観視の出来るスタッフがあと2人は欲しいところなんじゃないです?という。

しかし矢矧ちゃんとてもとてもとても好みなので阿賀野型…アァ阿 賀 野 型!

欲しいのでE-4やるか…あらあら伊八\(^o^)/いやもう阿賀野掘りします。

もういいです掘ります。阿賀野掘ります阿賀野掘ります(さめざめ)

矢矧ちゃん欲しいよぉぉぉぉE-4突撃してあかんかったら、バケツぶっかけて阿賀野掘り行ってきます。

運良くいけば魔性の女、初風ちゃんくるんやろ?

あの初風ちゃんやろ?すいません全く興味ないんですが(爆破)

あーイベントあと一年くらい続かねぇっすかね_(:3 」∠)_春イベントでは阿賀野掘り余裕っひょぉぉぐらいまで頑張りたい。ねっ矢矧ちゃん?

うちの鎮守府にも、3年後くらいには実装されますよ。きっとそうだよね矢矧ちゃんそうだよ、ねぇ何か言ってよ矢矧ちゃん…ッ(白目)

Vitaには桜ホロ三人衆が…矢矧ちゃんドロップが実装されてると思って頑張ります。生きねば…。