積木ブックス

本と二次元と時々映画。

扶桑姉様の改造ボタンが息してない

イクちゃんサイドテール…か?
ってなわけでこんにちは、潜水艦は伊八っちゃんが何だかんだ1番好きだよ(はぁと)になりそうな調教された豚です。

矢矧に会えるE-5に出荷してください。(切実)

ツインテールのがあざとさMAXでいいと思うのですが、サイドテール萌えも止められぬ運命線なのでとても良いです。綾波ちゃん然り。綾波ちゃん然り。ほら綾波ちゃん然り。
深刻な比較材不足でしたどんまい!

とはいえ、はっちゃん鼻の下長すg…いや、はっちゃんかわいいよね(にっこり)

一昨日イクのひかぁーそーかと思いまして。イクちゃんえろいけど、もうそういう対象なんだなってネタにしか見れない。

イクちゃんは、綾波ちゃんの眩しい太ももを眺めながら葛藤する奥ゆかしい助平心もなく、イク?あぁピーでピーでピーなあの子か!ってなりますね。

あっ…愛宕さん……(頭を抱える)

愛宕さんはあの漂う人妻のかほり、愛人臭さをどうにかしないと…!
愛宕さんNTRに興奮しても夜は寝れるので、僕は元気です。
「意外と甘えん坊なのですね」がなんかもうエロ過ぎて話にならない。

高雄さんは身持ち堅そう。
愛宕さんも手のひらで男を転がすけど一筋縄では行かず、でも男が放っておかないタイプ。
で、実は高雄さんの身持ちを更に堅めるため裏で暗躍している。
なんだただのレズか。

愛宕さんノンケと見せかけてクソレズだったなんて…高雄姉妹美味しいです…ゴクゴク…
高雄さんの胸揉む愛宕さんは、おっきくなってるー♪なんてじゃれ合いじゃなく、割とガチなおかz…なんでレズ鎮守府って妹→姉が美味しいのかgkbr

長陸奥も陸奥長も美味しいですよね。
この間しずまさんが長陸奥よいぞ…!ってて、ああもう公式だって確信しました_(:3 」∠)_

放置ボイスと時報きて、お互い気にかける感じのこないかな…

ただ世界のビッグ7がクレイジーサイコレズなのだけはやめて欲しい。

陸奥がクレイジーサイコレズだったらああこれはいつものレズ鎮守府だと納得する。山城ちゃんの改二はょぉぉぉぉ…

改二がこず、放置+補給のみボイス追加だったら完全敗北ということでよろしいですね?

伊勢、日向には負けたくないの…ッは本当に不幸姉妹贔屓なんで、そう思います。後輩くん硬い(咽び泣き)

山城姫は41cm砲ぶっ放しながら、E-3旗艦勤めて鉄爆食いしたら、レベル50になったよ姉様_(:3 」∠)_扶桑姉様も上げなければ…

伊勢日向は航空戦艦にしてからレベル上げてません\(^o^)/好きなんだが、やっぱり不幸姉妹への愛着と改二への熱望とほんの少しのプライドが彼らの育成欲を阻むのです!扶桑姉様改二はやく実装してくださいしんでしまいます(さめざめ)