積木ブックス

本と二次元と時々映画。

矢矧ぇ…

相当ヘイト集めたっぽいですねーどーすんの。 
私はゲーム性にストレス感じながらも、まだ艦娘は好きなんでやめられないと思います。

矢矧を貶める発言はどーかと思いますが、田中Pはもうダメだろうなと。てかファミ通のインタビューの時点でクソ野郎だとはっきりわかんだね、でしたね。

マスクデータもやり過ぎは流石にあれっていうか、携帯ゲーム機で家庭用出そうってのにゲームの前情報全然なし、あれ完全にインタビューページの無駄遣いでしたよね。

実力派艦隊で高レベル提督なのに、矢矧取れなかった人悔しいだろうなぁって思うとやりきれない。

そんなイベントも明日で終わるし、UIメンテもあるしまーどーなることやら…。
あとアルペジオコラボってなんやねん。ハルナとコンゴウとタカオが可愛いと思います。

vitaが完成版であることを祈るばかり…。乱数バグも敵の強さもマスクデータのまや調整されない、ゲージ回復のないゲームがいい。
綾波ちゃんに再び艦首魚雷持たせてあげられて阿賀野型が建造で落ちる艦これならやりたいなぁ。特に前者がないなら、もうvita買う意味ない気がする。そんな気分です。

最上くんの改修上げながら、まぁまったりやろーと思います。
あーぁ後味悪いです…とにかく、綾波ちゃんに艦首プレゼントできて良かったです。本当にこれだけは良かった。