積木ブックス

本と二次元と時々映画。

皐月改造!

f:id:matashita:20131128232652p:plain

f:id:matashita:20131128232706p:plain

f:id:matashita:20131128232724p:plain

 

皐月イイイイイイイイイイイイイイイイイィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、目出度くうちの皐月ちゃんが改造されました…!(ホロリ

おじさん最高にハイってやつです。まじ嬉しいです。

皐月ぐうかわ・・・・・

 

これからも遠征いっしょに頑張っていこうと思います…(ヽ´ω`)ハァ…皐月かわいい。

イベントついに終わりましたが、提督の皆様いかがお過ごしなんでしょう。

私はもう運営、というか田中氏には失望の念すら抱いたんですけど。

 

それでも、艦娘に愛着を感じずにはいられません。

なんだかんだマイペースに続けるかもしれないし、綾波ちゃんとケッコンカッコカリとか言ってますが明日飽きてやめる、なんてあるかもしれません。

 

まぁこれで運営は大嫌いになりましたが、艦娘は好きなんでまだしばらくは楽しくやっていけると思います。

クリスマスまでに金剛のティーセット買うの目標に頑張ります\(^o^)/

f:id:matashita:20131128234303p:plain

 

金剛のティーセットがパーティのようで素晴らしかったのです…!

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督の執務室とは一体・・・ かわいい新家具とアプデ情報まとめ