積木ブックス

本と二次元と時々映画。

f:id:matashita:20131129010722p:plain

f:id:matashita:20131129010734p:plain

 


(´-`).。oO(なにやってんだここの提督)

初春と古鷹ちゃんから、高角砲と酸素魚雷剥ぎました。

戦艦ギャンブルと出撃で溜まった硬い人たちを全て捧げてから、資源輸送に元気よく送り出しました。僕は元気です(震え声)

 

放置艦隊と遠征員めも

f:id:matashita:20131129011525p:plain

 

 

たまに能代ちゃん、もがみんくっついてます。

もがみんレベル30の近代化MAXになりました。E-3の恩義感じすぎィ!

 

f:id:matashita:20131129011536p:plain

f:id:matashita:20131129011629p:plain

f:id:matashita:20131129011545p:plain

 

 

囮機動編成ミスってワロチwwwwwですがまぁそんなこともあろうぞ?

旗艦以外レベル関係ないらしいですが、遠征経験値もまぁバカにならんと思うので。

実践駆り出すほどの子じゃない好きな子面子で回してます。

 

資源?どーにでもなぁれ(白目)

短時間回しとか、潜水艦とかおいしいの?長時間メインです。

で、レベル溜まったら片っ端に改造していくスタイル。

キラ付は可能な範囲で…しばらくまた遠征おじさんしつつ3-2マラソーンです。

 

次は軽巡縛り?とか不穏な噂耳にしたんで軽巡も育てるぞーと。

軽巡はメロンちゃんと、能代ちゃんがいればいいかなぁと思ってます。

球磨も川内も五十鈴もいるので…重巡・雷巡ネックだったな…

木曽ちゃん神通ちゃん雷巡になるなら、大井っち育てなくて済むぞやったぁ!なんですが。大井っちえろかわいいけど、入渠の時は提督グサッときちゃうよ!

そんな大井さんかわいい。しかしグラは改二前のが好きです。