積木ブックス

本と二次元と時々映画。

隼鷹さんのグッズ…だと…?

我が艦隊の初空母である飛鷹嬢のグッズが同時発売でないことに異議を唱える綾波教徒ですおはようございます。

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】コスパより冬コミに新たな波が!?「つままれストラップセット」 他冬コミグッズ

隼飛好きなんだよなぁ…


けどマイナー艦娘そこそこ来てるな…よしよし、ってなわけで。

小説が全力で陽炎×不知火のかげぬい公式かつ、ぬいぬいマジ本妻ときいて覚醒したレズ萌えが荒ぶっております。


yaggyノーマークだったのに育てたくなって来たじゃないですかやだー!!

なおあんなに大量噴出していた突然の幼馴染キャラ代表、陽炎も今は睦月に一番艦噴出頻度を取られている模様。


とはいえその睦月も、昨日晴れて改になった加賀さんが近代化クエで全部持って行きました(白目)


んで58建造ついでのレア駆逐で妙高型大量生産で妙高姉さん以外が出まくるという…ああ…

【艦これ】摩耶様は重巡の中では別格の性能を持っている! - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

これ読んでたら摩耶様育てたくなった\(^o^)/

いま3-2切り込み中なんで、摩耶様の優先度はまだまだ低いんですが。

キープはしてるんで改造だけしておこうかなぁと。摩耶様改造レベル低めだし_(:3 」∠)_摩耶様の「クソが!」いいですよねぇ。アルペジオコラボも摩耶様タンバリンでどんどん摩耶様のしゃーねぇな!なお姉ちゃん度が上がって私の中で摩耶様+綾波ちゃん妄想が捗る(拗らせた)


あの二人を同じ空間に置くと恐ろしく可愛いんだと知りました…ヤンキーとおっとり娘いいですよね…

ペース乱されまくる摩耶様と、摩耶様の前だとお姉さん笑顔じゃなく子供っぽい無邪気な笑顔の綾波ちゃん可愛いまさに天使(真顔)


そして綾波ちゃんついにレベル50に到達しました。あと49ですねーはい!大丈夫ですよ!(白目)

今回のイベントで若干運用能力ついた気がします。


もうE-3無理だ駄目だごめん綾波ちゃん艦首プレゼントできないよごめんって涙を呑みかけましたが、参加して良かったですね…その為にどれだけの日数を無駄にしたんだろう(課題から目を背ける)


現実には!課題も!就活も!負けません!!!!(号泣)