積木ブックス

本と二次元と時々映画。

汐留いきたいおぉぉぁぁぁあああ

お前ら屋を持て船を持てぇえぇぇぇえというわけで店外の摩耶さまがノンストップ可愛さぶっちぎりなんですががががか…これは…古鷹ちゃんは(真顔)

艦娘・ヲ級大集合!ファミマ横須賀汐入駅前店の艦これラッピングフォトレポート(60枚以上)


ふぁみりんこ☆になんか全部もってかれたつれぇふぁみりんこ可愛いです大阪にも出張こいよまじで頼みます艦これカフェ…?んー…知らない子ですね


しかも綾波ちゃんと敷波ちゃんがいる。綾波ちゃんと敷波ちゃんがいる綾波ちゃんと敷波ちゃんがいる。


店内で綾波敷波が買い物している(発狂)

初雪ちゃん先に画像あって、これは初雪ちゃんの改二が微レ存…?(根拠のないしばふニキ脳 )とか思ってたら綾波敷波いましたわー

さすがうちのツートップレア装備の駆逐艦だわーこれは改二くるわー(謎のない自信)


汐留いきたすぎて震える…こういう時だけ帝都に住める権利下さい…


と木曽ちゃんファミ通コラムおめでとうですね〜

眼帯外したキソキソ可愛い(KONAMI感)


村雨ちゃんも改グラがイチソ神の白露型改グラ変更の偉業を飾るに相応しい出来でもう一生ついてくって決めた。ってわけでもないです。

しばふ艦が好きです……でも、しばふ先生のパソコンはきらいです(半ギレ)


ところで改造グラ変更後に1-1から村雨ちゃんが消えたんですが\(^o^)/昨日まであんなに1-1随伴艦+入渠デイリー員としてボロボロ来てくれたじゃない!


夕立&時雨の圧倒的乱数にビビった…時雨ちゃん1-1ドロップエースだと思う(真顔)

(白露型1・3番艦ください!)