積木ブックス

本と二次元と時々映画。

赤城さん烈風ください(懇願)

さいきん忙しくてさぼってサボってたので久しぶりに。

キャプテン・キソーがイケキソーすぎたので、ちまちま育ててます。
 
軽巡は4-3が戦果少なめでいいらしいですね。対潜編成は好きなんですがレベル低いから大破・中破多いんですよね…
潜水艦ローテ要員欲しいけど、イクちゃん以外が実装されません(濁り目)

しゃーなし3-2-1で育成中の軽空母と一緒に回してます。

能代ちゃん早く改造してあげたいなぁと思いつつ。

あと、演習さいきん勝てるようになってきました!やはー!
高レベルのガチ艦隊にも綾波+北上さま+金剛姉妹+長門姉妹で勝てるんですよね…
甲標的装備の雷巡つよい(今更)

MVP量産機の北上さまがあと10でハイパーになる…ちとちよ育てなきゃ…
そして大井さんの改造後がだんだん可愛く見えてきました\(^o^)/
甲標的出来たら追い追い育てていこうかなぁと。

潜水艦は単横で旗艦綾波ちゃん。
後はレベリング軽巡&駆逐で経験値美味しい…美味しくないレベルでも、デイリー消化のカモです。ありがとう。

潜水艦強化、単横陣形だと丁字不利率が上がるアプデとか来たらどうしよう(疑心暗鬼)

綾波ちゃんもあと10でベールヌイちゃん改造時のトンデモレベルになりますヤッターー!
改二で手のひら返しされる前になんとかレベル上げたいなあ…

ケッコン前倒しには間に合わないだろうけど、改二には間に合わせたい…!