積木ブックス

本と二次元と時々映画。

3-2進捗成功です

雷サマアアアアアアアアアアf:id:matashita:20131220021555p:plain

 

 

戦重の苦行にやっとおさらばできるうううぅううひゃぁああああい

皆よくがんばってくれました…ありがとう、ありがとう。

途中何度もメンバー替えを経て、この娘たち信じて育ててよかったです。

綾波ちゃんのMVPが本当は嬉しかったですが、贅沢いってられません。

いつかやることがなくなったら、綾波ちゃんMVP粘ろうかと思います。

でもしばらく行きたくありません。

 

げっふげふ…俺の艦これは終わった…

あと綾波ちゃんと結婚して木曾ちゃん育てて阿賀野ねえと三隈を能代ちゃんともがみんのために実装すれば終わる…終わらない(確信)

 

さてさて、3-2のボスマスなめてんのかよクッソwwwwwwwwwってくらい弱くてぶっちゃけ艦これやってて初めて理不尽な怒りを・・・・・・・

 

いやうそですE-3もブチギレてましたが、通常海域でこの思いは初めてです。

ボスマスがヌルゲーって斬新なゲームですね!

さぁー残りもがんばるぞーと。

巻雲も夕雲も初風も168も三隈も出なさそうですが、私的に、舞風ちゃん欲しい。

ではでは、鬼畜レアドロ周回の海に身を投じてハゲてきます!