積木ブックス

本と二次元と時々映画。

とりあえずヒビモモ

じんさんのIAちゃんはかわいなぁぁぁ…!とオツキミリサイタルとシニガミレコード聴きながら。
いあちゃん自体が可愛い声ですもんね!そりゃかわいいね!っていう。

いあちゃんマジかわイア過ぎて、いあにゃん呼びを推奨したい。

カゲプロ四巻まだ読んでないんですが、挿絵だけパラパラみたら遂にツキヒコさんでたあああぉwwwwwwwと爆笑しました。
ツキヒコさんめっちゃふつうですね(カゲプロキャラで先生並みに見た目の個性がない的な意味で)

じんさんの曲をランダム再生して、シニガミレコード→透明アンサー来た時の…透明アンサー好きです
シンタローとアヤノは良曲組だと思います。カゲプロのイア曲はみんな好きですが特に。
じんさんがイア使いじゃなかったら、カゲプロここまでハマってなかったです。

夕景イエスタデイかわいすぎてもうあかんこれ…!二巻ですでにヤられてましたが曲にするともうこの可愛さ世界が救える…イアちゃんボカロ界隈に誕生してくれてありがとう大好き…!

女の子ボカロはイア>リン>グミ>めーちゃんですねーーもうイアちゃんの誕生がほんと奇跡すぎて苦しい。好き!

特に締め括りが思い浮かばないですが、オツキミリサイタルのヒビモモ可愛いってことを書きたくてiPhoneはてブいれました\(^o^)/

PV脳内再生してヒビモモぎゃああひいいですよね…一時停止でキャプチャーとる作業を課題提出の一週間前にやってて我ながら腐ってます。まさにロスタイム…全然上手くねぇ。

オツキミリサイタルのキドメンと最後こいつ何しにきたんだに定評のある如月兄貴はかわいい。

本当にやめどころわかんないのでこの辺で!