積木ブックス

本と二次元と時々映画。

ほむほむデッドアンドしぃーく

謎タイトル。
つまりサマーエンドロールとアウターサイエンス聴きたいってことですね…!

ところでセトさんって何者だったんですか?(禁句)
少年ブレイヴ(ファン用外伝)だったんすか?

五巻で日の目みなかったら彼の存在意義とは…ってなるんでセトさん頑張れ\(^o^)/

デッドプールの翻訳本ほしいょおおおおぉですが学生NEETにそんな資金ないです。軍資金とかまぼろし。
そうだ戦場のメリークリマス(HOMO)を観よう…
けどアメコミ翻訳本って早く買わないと後々価格高騰するんですよねー…困った…

あと飛龍ちゃんと赤城さんが改になりました!
昨日本屋で飛龍の本を見かけてひいぃぃぎいぃぃでしたあらぶったぁぁ飛龍ちゃんの本よみてぇぇ…なんで明後日辺りまた本屋行ってみたいです。

艦これアンチスレみてたんですが、確かに2-4以降飽きるとかやんや言われてて確かになーって。
攻略とかゲーム性考えるとそうなるのかなぁと。それに米帝遊びしたらさっさと飽きそう。
あれソロゲーですから、課金して建造しまくりで、資源豊富でバケツもバーナーも家具職人も集めて俺TUEEEEEEEしたって虚しいゲームですし。
ほんとに艦娘にすきな子がいないとつまんないだろーなぁ。

けどソシャゲみたいに金積んでガチャして最強カードでる、みたいなのも嫌ですしあの運だらけの建造も羅針盤も好きなんですよねーこのレシピでこれが出る!とかつまらんじゃないですか。

まぁ軍艦ごとに配分が違って、この配分だと空母のどれか、戦艦のどれか、とかだともっと良かったなとは思いますが。開発資材も貴重だし。

iPhone用艦これアプリでないかなーーーAndroidいいなーーーー
学校ある日に演習消化は難しいし、遠征もやりたいしーーーいいなAndroidーーー