積木ブックス

本と二次元と時々映画。

吹雪!!?だれだっけ!

吹雪ちゃんの髪の毛の位置がほんと心の奥底から惜しいと思う…しかしあの地味さがたまらなく可愛い。

どうも吹雪型厨です。

吹雪・綾波がズバ抜けて好きですが、白雪・初雪・磯波も推しメンです。
深雪と敷波が中途半端に育ってますが、いつかお前らも育ててやるからな…!!ってロックかかってます。

しばふ絵空母なら断然飛龍ちゃん推しです。加賀さんと鳳翔さんと蒼龍ちゃんはまだ出ませんが、たぶん蒼龍ちゃんめちゃくちゃ好きな感じなのでマジ育てたい(血眼)

艦これ話ばっかりだーーうわーーーけど何かにハマってると情緒安定する!
最高にハマってるジャンルってたぶん麻薬とか恋に近いんだろうなぁって。

なんでころころジャンル変えって寂しいから恋愛依存なんだと思うんですよ。
私も時間と体力あったらクール変わる毎に嫁変えたいーーーってなるんですけど、そこまで惚れ込むのも難しいですし。
ところで黒バスいつからだ。
黒バス。忘れてた黒バス。
良かった10/5からだ…!!!それまでにあの花消化しとかないと!!!水泳男子はなんかもう黒バス始まるならいいや!(酷)

黒バス好きで水泳ハマって散財した人はこの秋後悔しないのかなぁって。
まぁもう貢ぎませんが…貢がないよ!あ、でも青黄ちゃんが出たら呼んでください!(沈没)

ほんと黒バス何で好きなんやろ…ってくらい好きなんですが、二期って大抵微妙な仕上がりになりやすいんですよね・・・

あんま期待してないでおこーといいつつチラチラしとこ…
青黄ちゃんが出たら呼んでくださいぜひ呼んでくださいお願いします。

ちなみに今日描いたアザミさま。
シャーペンが1番好きでもええやないか・・・!
f:id:matashita:20130924201519j:plain