積木ブックス

本と二次元と時々映画。

プロってすごいなぁ

綺麗な原稿とかかけないんで藤原ここあ先生すごいなあと。
藤原先生のツヤベタめっちゃ好きです。「私の狼さん。」好きでした。
dearは最初読んでたけど途中からやめましたー散葉って名前は好きだったし、散葉ちゃんのミニスカ着物とガーターベルトはくっそハァハァだったんですがやっぱり続編ものって好きじゃないなぁって。

プリノ将軍みたいな真面目ドジっ子をめでたい。紅プリください(大真面目)
いぬぼくは完結したら読みたい感じ?
夏ちよ、渡カル、蜻さま単品の渡カル以外の拗らせっぷりなんで完結までには矯正しときます。切実。
でも夏ちよはちゃんとpi/xi/vにあるんだよ!!!???
双ちよは王道かわいいなって最近少し思えてきたのですが、やっぱりなんかあーはい…な部分あるんでもっとNLの醍醐味であるカップル誕生までのニヤニヤ過程ほしかったなーと。

百合とNLは付き合うまでが本番なのに、BLは付き合ってからが本番って変な話だよね。だから薔薇ってすき!

22日からテイルズオブファンタジアのアプリ無料配信してるらしーんですが、ファイルサイズ大きすぎてDLできなかった……ショック…

まじで授業始まる三十分前なんで、大人しくお昼ご飯かってきます…クレスとミントでクレミンって変な響きだなってわりと昔から思ってる。
テイルズ系で1番の推しCPはジュレイで、幼馴染の夫婦風喧嘩ktkr!!!!!です。ジュミラに全部持ってかれても、僕はジュレイの可能性を諦めない。諦め悪い。はい。
つぎにユリリタで兄妹関係諦めない!
エスリタの百合も諦めない!諦め悪い!はい!!!!
あと穴場でヴェイアニはとてもアニーかわいいのでみんなTORやればいいと思います。
TORのキャラメイクはわりとええんやないかと思うんですが…そしてTOVはユーリさんワンマンゲーな感じ否めない。設定とストーリー好きなんだけどなー。
他キャラもっとがんばれ!って思います。いつものごとくオチなどない日記になりました。どんまい!