積木ブックス

本と二次元と時々映画。

カップリング話してると

男に人権などない。

って感じになりますよね!ないのだ(真顔)

二次元での男の扱いって雑ですよねー男にも決定権あるだろ!って感じなんですが、カップリングにおいて覇権を握ってるのはいつだって男女は女な感じがするし、BLだって受けが覇権握ってますよね。

何だかんだ、女は女に共感したり同情したりするからですかねー。
ノーマル好きな男も、女の子が可愛いから見てるんだろうし。女贔屓になるのかな、と。

無性にコードギアス観たい…
昨日、ルルシャリとルルカレどっちが公式なんだっけ…とか考えてたんですけど、よく考えたらルルC.C.という大政党があるのを忘れてました\(^o^)/当時から興味皆無だから失念してたようです

スザユフィいいですよねーーーー最初大っ嫌いだったんですが後々ずぶずぶ行ってしまった感じであーー観たい。
個人的にロロがとてもブラコン気持ち悪くて大好きです。私ハイパーにわかでして、ロロの回と最終回みたんで、ルルーシュの印象最悪です。
天国でロロに「久しぶりだな…。本当にすまなかった、ロロ……」「ううん。いいんだよ兄さん。僕ずっとここから見てたんだ。だから全部知ってる。それに、兄さんは最後まで僕の憧れた兄さんのままだった。とってもカッコ良かったよ……お疲れ様」ってロロに頭下げて許されるルルの映画のが完全新作の続編より売れ…いや私が観たかったな。

ギアスを超えるアニメはない、って言うけどそう名作がホイホイきてもなぁって。ここ十年でエヴァを超えるアニメがなかったように、十年に一本あればいいんじゃないかと思うんですよね。
いまアニメも消費社会に入って、深夜枠もゴールデンタイムも競ってアニメ作ってますし。その中で誰もが楽しみにするものを作り続けるなんて無理だろーって。

んで、私は全力でガンダム土曜18時枠復活を願っている勢です。
紅覇ちゃんを検索にかけて、初めて男の子だと知ったショックはでかい…!!!あの顔とあの体型で男などとは信じられない可愛い…!!!!!!!!