積木ブックス

本と二次元と時々映画。

紅覇ちゃん…!

くどいようですが、紅覇ちゃん男とかマジかよ…ジュダルちゃんも相当な衝撃弾背負って当時の私に襲いかかってきましたが今回は、女だと思ってたのが男だった衝撃…!

女の子ならあのエロ腰も若干無邪気基地っぽいとこも中途な露出も華奢な肢体も納得行ってたのですが男かよ…!
おい腹筋を晒せよ(脅迫)男かぁぁそれはそれで変なエロス出ちゃってんなぁぁぁこれは困ったなぁぁぁあ全く煌帝国は最高だぜ!
マギで嫁を見つけられなかった勢が騒いでおります。あーこれはマギ気になっちゃうやつだわー(チラッチラッ

今何巻…?え?ええ買いませんよ。クライマックス近くなったらまた何事もなかったように現れて、展開攫って読みます…今は紅覇ちゃん漁っとこう。
これが後の進撃の巨人ブーム過ぎてから嵌る現象だと…進撃はそろそろ終わるって言ってくれるところが好きです。
やっぱりストーリーはキリの良い所で終わらないと。10巻以上とかそれだけ速度が亀なんであって、追いかけて読む気なんかしないである。

しかし紅覇ちゃん男とはたまげたなぁ…世の中捨てたもんじゃない。紅覇ちゃんみたいな女じゃなく男かぁぁあそう言われてみればそれもありだな!ってなるキャラ増えてもいいと思う。俺得。
ただし男の娘てめーはダメだと。女装男子の延長で女の子っぽいフリする男子とかで、市場事足りてる気がするあ。

とはいえ嫌いじゃないんです。エロ漫画にしか需要なさげだし、男性向けにつくりました!!感がどーも限定的て微妙な立ち位置作り出してるし、息長くなさそうなのにたまにゴリ推しされるところが萎えます。