積木ブックス

本と二次元と時々映画。

紅覇+ジュダル並ぶと発禁ものじゃあないか…

なにこれ危険…朝からマギばっかですいません。カテ増やしておきました。
てゆーか艦これ雑記も作るべきだよなわわーソノーウチーネー!

f:id:matashita:20131021185836j:plain転載で申し訳ないんですがこのコマ危険や…ジュダルちゃんを初めて攻めと認識しました。
てかこの紅覇ちゃんおっぱいあるようにみえる(錯視)
紅覇ちゃん+マギコンビかわいいですなんだあれ!マギ読みたすぎる。

私的にゴリ推しするのはジャーファル(アラジンの先生)→←ジュダル(高校生)+アラジン(兄弟)←アリババ(ホモロリコン高校生)の現代パロです(限定的)
ジュダルちゃんがアラジンにでら甘な兄弟設定ください。

アラジンが「大きくなったら、アリババくんと結婚するんだ!」とか言ってて、ジュダルちゃんに迷いなき殺意を向けられるアリババくんまじガッデムなパロです。そしてジャジュダはマギホモの本命ですはい。拗らせてる。

それに紅覇ちゃん加えるならそうだな…ジュダルちゃん←紅覇で紅ジュダ楽しみますね…攻めジュダルちゃん?そんなジャンルありましたっけ?(すっとぼけ
ジュダルちゃん誰に対しても受けだからよォ!

隣の可愛いお姉ちゃんの持ってるマクドのポテトがいい匂いでお腹空いてイライラします…あんまりイライラするので、紅覇ちゃんに生クリームのっけて太腿にカスタード垂らして首には莓ジャム塗りたくって食べますね。
しめは練乳紅覇ちゃん…oh……!

紅紅姉弟すごく可愛いんですが二人一緒に登校とかしてたらドーシヨー!
ホモロリコンストーカーのアリババきゅんに出会って、恋する乙女全開にしてる紅玉ちゃん最高に報われないアリ紅最高です。アリ紅くっつかずにお互い大人になってあの頃アリババさんのこと凄く好きで、でも恋なんてよくわからなくてでも嬉しくてどきどきして…いい思い出なんです、みたいな紅玉ちゃんまじ俺好みです。最高にハイです。アリモル結婚しろ。
こうして本編など知らず、脳内マギパロに逃げ込む系俄・・・。

なんか隣の女子達が少女漫画トーク繰り広げてて痒いんで「当たって砕けてこいよぉ!!!!!」って叫びたい衝動に駆られている。なんか聞けばいーじゃんとか思いますよね。「辛いよね…」「辛いよね…」とか言いあっててなんか楽しそうです(ゲス)

北上「大井っち、私のことどう思ってるんだろう…」
飛龍「遂にストーカー被害の相談?」
ってなる大北まじイージー。
フインキ(なぜか変換出来ない)に流されてる大北イージー。

何の話してたっけ…とりあえず右隣の少女漫画乙女はさっさと告白して真意を確かめればいいと思います。